ばーちゃんブログ

大好きな孫たちと遊びたくて、粘土で動物を作り、お話にしました。小さいお友達が楽しんでくれたら嬉しいです。

84 ねずみくんのゆきだるま

 

 りすくんが つくってくれた

 ぼくの ゆきだるま

 

 

 さみしくないかなぁ

 

 

 おうちに はいろう♪

 

 

 おもいね💦

 

 

 さぁ どうぞ♪

 

 

 あした みみを つけようか

 かわいい めを つけようか

 

 

 たのしみだね♪

 お や す み

 

 

 そして つぎのひ

 

 

 なんの えだかな?

 

 

 あちゃーーー💦💦💦

 ぼくの ゆきだるまーーー💧

 

 

 おしまい

 

 

つぎのおはなし

ba-chanblog.hatenablog.com

 

 

まえのおはなし

ba-chanblog.hatenablog.com

 

 

はじめのおはなし

ba-chanblog.hatenablog.com