ばーちゃんブログ

大好きな孫たちと遊びたくて、粘土で動物を作り、お話にしました。小さいお友達が楽しんでくれたら嬉しいです。

92 ゆきがっせん

 

 ゆきがっせんしよう♪

 

 

 ねずみくん きつねくん

 りすくんちーむ

 

 

 しまえながちゃん

 うさぎちゃん ももんがくん

 たぬきくんちーむ

 

 

 ゆきだま

 いっぱいできたねー!

 

 

 

 じゅんび おっけー!

 

 

 はじめるよー!

 

 

 えへへ♪

 ゆだんしてるね

 

 

 わーっ💦

 

 

 ゆきだま

 おとしちゃったー💦

 

 

 りーすーくーん

 

 

 みーちゃった♪

 

 

 いまだー!

 ゆきだま こうげきー!!

 

 

 あたっちゃった~

 ぼくも~💧

 ぼくも あたった~💦

 

 

 かちましたー♪

 

 

 こんどは まけないぞ!

 

 

 みんな だいすき

 ゆきがっせん♪

 ては つめたくないかな

 

 

 おしまい

 

 

つぎのおはなし

ba-chanblog.hatenablog.com

 

 

まえのおはなし

ba-chanblog.hatenablog.com

 

 

はじめのおはなし

ba-chanblog.hatenablog.com